施工経緯
営業担当が挨拶周りをしていたところ、丁度ご移転のご計画があるということで、ご相談いただきました。
ご移転日の確認はもちろん、本社決済等スケジュールも加味しながら、環境確認をしました。
今回は、お客様が事前にレイアウトをエクセルで作成いただいていたので、弊社でそれを元に3Dパースを作成し、確認・調整・提案させていただきました。
工事内容
お客様が荷物を台車で運ぶことが多いとお話しいただいていたので、パーテーションのドアは引戸で作成いたしました。
ホワイトパーテーションなので床のタイルカーペットとの相性も抜群です。
Before
After
その他執務室の書庫もご依頼いただきました。納品日数が限られていましたが、各メーカーの種類と納期を確認しお客様に選んでいただき、無事期日までに納品を終えることが出来ました。
お客様の感想、まとめ
突然のご縁からの始まりでしたが、ご担当者様としっかりお打ち合わせを重ね、スムーズに工事を終えることが出来ました。
お客様が事前にプランニングをして頂いていたため、日頃の事務所の使い方に、ギャップが生まれることなく、移転後も滞りなく業務がスタートできたとのお声を頂きました。
施工情報
業種 | 機械製造/管理 |
平米数 | 45㎡ |
施工期間 | 2日(パーテーション/什器納品1日ずつ) |
施工箇所 | 執務室と倉庫 |
施工内容 | アルミパーテーション工事・什器納品 |