施工経緯
以前広島支店のご移転のお手伝いをさせていただいた企業様より、岡山営業所のオフィス拡張のご相談を頂きました。
工事内容
今回の工事内容は、タイルカーペット貼替、什器新設、既存什器廃棄、アルミパーテーション移設・新設と、大規模なリニューアルをさせていただきました。
それぞれのBefore→Afterを下記に掲載しております。
応接室
執務室
会議室
受付
また、パーテーションに関しては、新設した箇所もありますが、来客者の目につきにくい箇所に関しては既存のパーテーションを再利用し、コスト削減を図っています。
お客様の感想、まとめ
今回は県外のお客様でしたが、弊社の営業スタッフが直接ヒアリングと現地調査をし、そこからレイアウト作成や現場確認もしています。
そうすることで、スケジュール感覚はもちろん、お客様との認識のズレを少なくすることが出来るため、スムーズに工事を進めることができました。
施工情報
業種 | 産業機器販売 |
平米数 | |
施工期間 | 1週間 |
施工箇所 | 執務室・会議室・応接室 他 |
施工内容 | 内装工事・パーテーション・什器納品 他 |